わんごはん日記☆タラとキャベツのホイル蒸し | 名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

【続・ペットに手作り食倶楽部】ペット食育協会®ペット食育上級指導士・かとうゆうこは、愛犬・ポメ1号&2号を見送った後も、手作り食生活を楽しむ犬猫の飼い主さまを全力で応援します

【3/2 ゆうこのわんごはん】
タラと
たっぷりキャベツの
ホイル蒸し



真鱈
キャベツ
しめじ
パプリカ(赤)
ブロッコリー
ちょっぴり日本酒



*****
 
昨日は
ポカポカだったのに
今日は
日が暮れると
ぐぐっと
冷え込みましたので
お鍋にしようかな♡
とタラを
購入したのですが
お鍋レベルに
簡単な
ホイル焼きに変更♪



しかも
ほぼキャベツw



フライパンに
どん!
大判のホイルで包み
一気に
焼き上げました。笑



蒸し焼きにしたので
キャベツの甘味も
増したはず。



見た目は…ですが






つるぴかめな
お2人さんは
お気に召していただいたようで






あっという間に
平らげて



しつこく
しつこく
食器を
なめてくれました。笑



ごちそうさまでした。

∩^ω^∩

#ゆうこのわんごはん
#犬のいる暮らし
#犬手作りごはん
#タラとキャベツのホイル蒸し
#ワンパンレシピ
#わんごはん日記
#スムースチワワ
#つるぴかめ
#わんごはんレシピ
#犬ごはんレシピ