わんごはん倶楽部1月 | 名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

【続・ペットに手作り食倶楽部】ペット食育協会®ペット食育上級指導士・かとうゆうこは、愛犬・ポメ1号&2号を見送った後も、手作り食生活を楽しむ犬猫の飼い主さまを全力で応援します

 

 

 

わんこと

飼い主のための

 

実践型料理教室

わんごはん倶楽部

 

1月は

こんなメニューを。

 

 

 

 

福豆を買ったら

もらえた お面さんにも

活躍してもらいました。

 

 

 



今回は

このコ達を

使って

作りました。



春のお楽しみ、

たらの芽





そして
そして


毎年
この時期のレッスンで
活躍してくれる
大寒たまごちゃん。






その時々で

こんな

食材も取り入れて参ります。



 

来月は

2/26です。

 

 

 

 

ご興味がありましたら

ぜひ

どうそ♪

 

 

改めて
ご案内記事を書きますが

取り急ぎ
今後の日程をUPしていますので
こちらをご覧くださいね。

直前すぎるお知らせ

 

 

 

 


入門2

 

 

⇒ ★ゆうこの講座&イベント開催情報はこちら 

 

 

 

 

あなたに

お会いできますこと
たのしみにしております。


 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ことり Twitterで今日も つぶやいちゃってます~♪
→ かとうゆうこ の ツイートはこちら


いいね!Facebookは 毎日更新中♪
→ かとうゆうこ のFacebookはこちら




InstagramInstagramは おきらく更新中♪
→ かとうゆうこ のInstagramはこちら