ペット食育士2級認定講座開催中♪ | 名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

【続・ペットに手作り食倶楽部】ペット食育協会®ペット食育上級指導士・かとうゆうこは、愛犬・ポメ1号&2号を見送った後も、手作り食生活を楽しむ犬猫の飼い主さまを全力で応援します

こんにちは。
ペットのごはん講師 かとうゆうこ です。


あっという間に

2月も最終週となりますね。


は、早い・・・w

毎年言ってる気がしますが
2月は 逃げる

なんて言いますから・・・

 

 


そんな 2月の週末

昨日、今日と
ペット食育士2級認定講座

を開催しております。




ご参加いただいた受講生様には

朝から夕方まで

みっちり じっくり

学んでいただいています。

 

 

おつかれさまです!



参加中の受講生様から

こんな感想をいただいています。


*****以下、いただいた感想を 一部抜粋しご紹介します。


ニコニコとても楽しく受講させていただきました。

 

 栄養学は難しかったですが

 先生が詳しく説明してくださって

 わからなくても何度も教えてくださいました。

 

 本当に受講させていただいて良かったです。

 明日もよろしくお願いします。

 

       (Jasままさん)

 

 

ニコニコホワイトボードを使った 

 分かりやすい説明です。

 楽しく受講できてます。

 

       (山本みずほ さま)

 

 

 

ニコニコ今日は とても楽しい時間が過ごせました。
 犬の為に…と来たのですが…

 なんだか

 自分の為に勉強している様です。

 

       (髙尾しおり さま)

 

 

 

 

 

こんな可愛い

わんこのイラストメッセージまで

いただきました!

 

かわいい~~

 

 

******ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

2号も

同席させていただき

 

 

一緒に学んだ・・・・はず(笑)

 

 

 

 

 

途中、休憩時間には

 

みなさんから 

おやつをいただいたり

遊んでいただき ご機嫌でした^^

 

 

(モ)ありがとうございましゅ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も 朝から

続きの後半を

 

みっちりじっくり 

学んでいただきます。




6時間

がんばりましょうね♪

 

よろしくお願いします。