未知…ではなく、にゃんことの遭遇 | 名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

【続・ペットに手作り食倶楽部】ペット食育協会®ペット食育上級指導士・かとうゆうこは、愛犬・ポメ1号&2号を見送った後も、手作り食生活を楽しむ犬猫の飼い主さまを全力で応援します

 

わんさんぽで

なにやら

向こうに 発見!

 

 

(2号)・・・・あ。

    あそこに

    な、な、なにかいるっ  ←完璧びびってる



で、かたまる2号さん。

 



 

モフモフした2号を警戒しつつも

 

じりじりと

近づいてきてくれた ニャンコ氏。

 

 

 

(にゃんこ)そ、そ、

       そんなに見にゃいでよっ 💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「にゃんこー こんにちは♪」

 

 

 

 

 

 

と声をかけたら

 

 

すりすりと

ゆっくり

寄って来てくれました。

 

 

 

 

 

 

「にゃんですか・・?」

 

 

 

 

 

 

 

・・・で

当の2号は というと

 

 

 

 

 

ニャンコに緊張して

 

かちーん と固まる。

 

 

 

 

 

 

で、

 

がるる

 

がるるる

 

 

がるるるる~~~~

 

 

 

(にゃんこ)な、

       な、

       なんやねん、こいつ・・・

 

 

 

 

 

ガウガウしてしまった2号を

 

チラ見して

 

 

ニャンコさんは

どこかへ 

旅に行かれたのでした・・・・ちーん。

 

 

 

 

 

 

 

ネコを迎えて

2号と仲良くなってほしいなぁ

 

と 思いつつ、早数年。

 

 

 

 

まだまだ・・・かしらん。 

 

しょぼぼぼぼん。

 

 

 

 

でもいつか

2号との 

種別を超えた姉妹(姉弟)と

 

 

一緒に暮らせたら・・・・いいなぁ。

 

 

 

と、願うのでした♡

 

 

 

入門2
       

   
⇒ ゆうこの講座情報はこちら

 



 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







ことり Twitterで今日も つぶやいちゃってます~♪
→ かとうゆうこ の ツイートはこちら


いいね!Facebookは 毎日更新中♪
→ かとうゆうこ のFacebookはこちら




InstagramInstagramは おきらく更新中♪
→ かとうゆうこ のInstagramはこちら