【わんごはん日記】なすとトマトのわんこカレー | 名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

【続・ペットに手作り食倶楽部】ペット食育協会®ペット食育上級指導士・かとうゆうこは、愛犬・ポメ1号&2号を見送った後も、手作り食生活を楽しむ犬猫の飼い主さまを全力で応援します

いいね!毎日のわんごはんは Facebookで ほぼ毎日更新中♪
     → ペットに手作り食倶楽部 のFacebookページはこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは♪
我が家の愛犬、モフモフのお世話係
ペットに手作り食生活を満喫中★

ペットのごはん講師 ふじむらゆうこ です。


         (・∀・)/




今回の台風11号
発生以来
スローペースですが

各地で大きな影響を出しているようです。
どうぞ
お気を付けくださいね。






さてさて
昨日のわんごはんは

夏野菜を使って
こんなメニュー♪

カレー1

なすとトマトのわんこカレー


夏野菜の
なすトマトたっぷりのカレーです。




鶏肉、野菜を炒め
トマトの水煮を加えて ぐつぐつ…

仕上げに
ターメリックを加えて
出来上がりー


です。




我が家の場合、
わんこカレーは
トマトベース

…ということは 
年中トマトカレーなわけですけどね にひひ



2号も
こんな わんこカレーがお気に入り。

カレー3

あっという間に
ぺろりんこでした♪






☆8/31 名古屋でペット食育入門講座開催します

【ペット食育】ペット食育入門講座@名古屋 のご案内