豚とたっぷり野菜のおじや☆作り置き | 【名古屋発】愛犬にわんごはん!ペットに手作り食倶楽部★     毎日がより楽しくなる、手作り食生活とペット食育講座のススメ

豚とたっぷり野菜のおじや☆作り置き

8月29日 の わんごはん

 1100829231


  豚とたっぷり野菜 の おじや

   豚ロース肉
   グリーンアスパラ
   にんじん
   セロリ
   しいたけ
   ごはん


     浜松出張の
      ぽめちょふ(♂)のお土産の
      うなぎ を楽しみにしていたのに

      どうやら
      8月最後の週末で
      渋滞しているよう。

      うなぎ は 明日のお楽しみにして
      今日は
      作り置きが 大活躍~っ♪

      定番の
      ≪ 野菜た~っぷり の おじや ≫。


       (1号)はむはむ あむあむ
      11008292-w6


       1号も ご機嫌♪
       残り野菜で
       作れちゃうから 私もご機嫌(笑)。


       作り置きだから
       とっても ラクチンで
       これまた ご機嫌~っ♪


       これまた
       あっという間に
       ぺろりんこ と 完食~ぅっ☆

                 (o^∇^o)ノ


          ☆☆ 今朝のスープは こんなスープ ☆☆

           110081912


           豚の茹で汁スープ(笑)

            豚の茹で汁
            おろししょうが
            サラダ水菜
            すりごま


              ゆで豚 を作った際の 
              茹で汁。
              (無理矢理スープにしてみる強引さ!笑)

              こんなのも
              結構喜んだりするんです♪

              お手軽~っ(笑)

              モフモフたち、
              ゴクゴク、ぺろぺろ
              大喜びで
              飲み干しました~っ☆





ブログランキングに参加中!
ぽちっ☆と 一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村



 ペット食育講座 好評受付中♪  まずは 基本 の 入門講座を どうぞ。
           → 9月は 大阪・梅田、兵庫・伊丹で開催♪


完食記録更新中 の モフモフたちの日常は こちら♪
          → おきらく日和 ~わんことアロマとちょっぴりロハス  



twitterはじめました。今日は何を呟いちゃおうかな~♪
          →follow me