むらさき芋のクラッカー | 【名古屋発】愛犬にわんごはん!ペットに手作り食倶楽部★     毎日がより楽しくなる、手作り食生活とペット食育講座のススメ

むらさき芋のクラッカー

わんこおやつに 
こんなクラッカーを焼きました♪

1008223


 むらさきいも の クラッカー

   小麦粉(全粒粉・強力粉)
   むらさきいも粉
   はちみつ
   水
 


    今回は
    たまご・オイルなしで
    クラッカーを作ってみました♪


    低温でやきあげたこともあり、 
    きれいな
    むらさき色に 焼き上がりました~っ☆

      
    11008223-1

    ・・って
    近くで見ると
    いまいち? ^^;(笑)


    ・・・で
    厳しい検査官殿たちに
    チェックを依頼。

    『 よろしくお願いします♪ 』
     1008223-w



    
     (1号) あむっ★
       サクサク ポリポリ
     1008223-w2
 


     (1号)・・・♪
     1008223-w3

     わぁ~いっ


     わんこクラッカーですが
     人ももちろん、いただけます。

     人間代表(?)で
     ぽめちょふ(♂)検査官からも

     同様に
     無事に 合格が頂けました☆

               v( ̄∇ ̄)v


     こちらは
     本日、
     講座を受講してくださる 受講者さまに
     
     受講者さまがいない間
     お留守番をしてくれている 
     わんこへのお土産 としてお渡しする予定。


      
     検査官たちのように
     喜んでくれるといいな~♪


      
     

ブログランキングに参加中!
ぽちっ☆と 一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村



 ペット食育講座 好評受付中♪  まずは 基本 の 入門講座を どうぞ。
           → 9月は 大阪・梅田、兵庫・伊丹で開催♪


完食記録更新中 の モフモフたちの日常は こちら♪
          → おきらく日和 ~わんことアロマとちょっぴりロハス  


twitterはじめました。今日は何を呟いちゃおうかな~♪
          →follow me