鶏手羽のスープ | 【名古屋発】愛犬にわんごはん!ペットに手作り食倶楽部★     毎日がより楽しくなる、手作り食生活とペット食育講座のススメ

鶏手羽のスープ

8月21日 の あさごはん

 1008211


  鶏手羽 の スープ

   鶏手羽
   おろししょうが
   ミョウガ
   すりごま


     今日のあさごはんは
      こんな スープ。

      『 へ? これだけ? 』
    
     と思われた方も
     いらっしゃるでしょう。


     モフモフたち
     体調を整えるために

     しばらく
     食事量を
     見直そうと思います。
      (* 朝は スープ程度の予定)


     ・・・でも
 
     食べるのが
     大好きなモフモフたち。

     徐々に
     少量に慣れさせていく予定。

     
     今日は
     ちょっぴり(笑) 
     具も加えて・・・



     (モ)ふぐふぐ・・・
     1008211-m



      今朝も ごっきげんで
      あっという間に
      完食~ぅっ☆

          (・∀・)つ  


          ちょっと少なくて
          ダメかな? とも思いましたが
          わりと 平気みたい(笑)

   
          すこ~しずつ
          がんばろうねっ、モフモフ♪


ブログランキングに参加中!
ぽちっ☆と 一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村


 ペット食育講座 好評受付中♪  まずは 基本 の 入門講座を どうぞ。
           → 9月は 大阪・梅田、兵庫・伊丹で開催♪


 プレイズタッチ生活、始めませんか♪   
           → プレイズタッチ講座 開催中 



完食記録更新中 の モフモフたちの日常は こちら♪
          → おきらく日和 ~わんことアロマとちょっぴりロハス  



twitterはじめました。今日は何を呟いちゃおうかな~♪
          →follow me