「本来のあなたに戻ることを喜びに変えて虹キラキラ
癒し・開花・自己実現のトータルサポート
ひとりひとりが自らの真実と本質を取り戻すアセンションサポート
ヒーリングカウンセラーの桜岡です。
 
 
6月は一斉ワーク盛りだくさんです。
 
少しでも気になった方はご参加ください。
 
 
 
そして!!NEW
 
 
6月30日(日)に新しくなってバージョンUPした『癒しの花~エンジェリック ギフト~』を開催いたします。
 
 
こちらのヒーリングは、私が子供の頃、辛かった時でも、いつも何かに見守られているような気持ちで幸せだった日々から受け取った叡智です。
 
 
私は、実家の庭の垣根に咲くオオイヌノフグリが大好きで、春になるのがとても待ち遠しかったのです。
 
 
オオイヌノフグリを見ていると、いつも話しかけられているような気持ちになり、勇気付けられていたんです。
 
 
花の学名「ヴェロニカ」 重い十字架を背負ったキリストの顔を拭いてあげた女性がヴェロニカだそうでこの布のお話は有名です。
花言葉は、「信頼」、「清らか」、「誠実さ」、「聖なるもの」です。
天使と繋がっているというのも頷けます。
まずは自分への「信頼」、「誠実さ」、「聖なるもの」の覚醒ですね。
ちなみにプリエールは宗教とは一切関係ありません。
 
 
 
「あなたの内側にある大切なものを忘れないで」と。
 
 
その声が聞こえると、自然と笑顔になって、心が踊ってハッピーになりました!
 
 
 
大人になるにつれ分かるようになりました。
 
 
「みんな、大事なものを忘れてる!」って。
 
 
 
だからずっと私はその声に支えられて、よく分からないけれど内側にある私が大切にしているものを忘れずにいようと思ったんです。
 
 
いつも私の内側にあるギフトのような、光のようなものにフォーカスさせられていたのだと思います。
 
 
 
そして最近になってその守っていくれていた存在が天使だったのではないかと分かり、もともとの名前であった「癒しの花」にエンジェリックギフトと付け足すことになりました。
 
 
このヒーリングを受け取ってくださった方々の大切な方、周りの方へもその方の波動を通してポジティブなエッセンスが届くようになっています。ニコニコドキドキ
 
 
 
ご自分の中にある”唯一無二な光”にフォーカスできるようになると、「これでいいのだキラキラ」と自然と思えるようになってきます。(バカボンのパパみたいに)
 
 
人間としての存在だけでなく、私達は光の存在、聖なる存在、もしくはライトワーカーとして存在していることの自己信頼と自己受容です。
 
 
内なる光を信じられない方、あなただけの愛、あなただけが知りうること、あなただけが創れる世界などなど、、受け入れられていないと感じる方におすすめのヒーリングです。
 
 
鬱やパニックの方にもお受けいただけます。
 
 
内なる光、愛、ギフトを受け入れる準備をしていきませんか?
 
 
特に自己否定の強い方、ライトワーカーさんにはおすすめです。
 
 
 
 
 
 
天使開催日時:2019年6月30日(日)22時~ 約30分~60分
 
 
天使料金:8,000円
 
 
※自動返信メールが届きますのでsalon.de.priere@gmail.comから受信できますよう受信設定をお願い致します。
※お申込み期限は6月27日です。
 
 
 

 

 

根本的な癒しと新しい意識覚醒の総合プログラムはこちらから

 

辛いお気持ち吐き出してみませんか?

 

悩まれていらっしゃる方は、ヒーリングカウンセリングからお申込みください。

 

 

ハート心と思考を癒し最愛のパートナーに出逢うドキドキ貴女の幸せは貴女が決める!引き寄せるドキドキ恋愛カウンセリング

 

 

🍀プリエールのHPはこちらから(古い内容になっています、ご参考まで。只今リニューアル中)

 

🍀プリエールの完全遠隔ワーク、ヒーリング、セッションについてはこちらから

 

🍀ご感想はこちらから

 

🍀一斉ワークのリクエストはこちらから

 

 

ラブメールお申込み、お問い合わせは「プリエール桜岡智子」までお気軽にご連絡ください

 

⇒ 専用フォームはこちらから 土日を除く2日以内にお返事させていただきます

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

 

 

 

子供の頃から特殊で神秘的な体験をしてきました。

両親との関係、鬱やパニック、対人恐怖、敏感

エンパス、霊媒体質で苦しんだ20代から癒しと精神世界を探求。

2011年の東関東大震災を機にナチュラルボーンなシャーマンに覚醒。

本格的にインナーチャイルドセラピスト、エネルギーヒーラー、カウンセラー

創造療法士を開始。

錬金術師ではありませんがもともと独自に錬金術の叡智を備えているため

自分でエネルギーを作り出すことができます。

2016年から講師としても活動。

その方の深い部分や本質と繋がって「許し」を覚醒させ

光と才能を開花させていくのを得意としています。

現在はライトワーカー、エネルギーワーカー、カウンセラーのサポートをはじめ

現実の世界で困っている方、悩みから抜け出せない方、

あらゆるパートナーシップのシフト(恋愛、夫婦、親子、友人関係)のお手伝い

カルマや契約の解除、運命を切り開くお手伝いをしています。

 

 

インナーチャイルド、アダルトチルドレン、エネルギーヒーラー、カウンセラー、セラピスト、サイキック、アースエンジェル、ライトワーカー、エンパス、ワンネス、オーラ、プロテクション、オラクルカード、カウンセリング、ヒーリング、エネルギーワーク、シャドウワーク、光と闇の統合、スピリチュアルエマージェンシー、カリスマシャーマン、霊視、直観、封印解除、能力開発、チャネリング、リーディング、カルマ、親子、家系、コンステレーション、創造療法、ユング、グレートマザー、引き寄せ、女神性、使命、天使、ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ、トラウマ、PTSD、HSC、HSP、鬱、パニック、DV、モラハラ、パワハラ、霊障、恋愛、不倫、浮気、結婚、パートナーシップ、夢、仕事、深層心理、潜在意識、無意識、母性、父性、子育て、引きこもり、根源的な愛、セクシャリティー(生きる力)、男性性、女性性、才能、能力、ギフト、無条件の愛など、

高次元のスピリチュアルから人間的な現実面の変化やサポートまでなんでもご相談ください。

千葉、東京、神奈川、北海道、愛知、神戸、大阪、奈良、福岡、茨城、岐阜