「本来のあなたに導く☆
癒し・開花・自己実現のトータルサポート
シャーマン&
ヒーリングカウンセラーの桜岡です。
 
今日は、2ヶ月ぶりに友人と食事に行きましたラブ
もんじゃを食べたあと、アフタヌーンティに行き美味しいアップルパイとティーをいただき
その後、スタバへ行きました。
11時に集合して、17時半までずーーっと食べておしゃべりオンリーびっくり
大きなショッピングモールだったので、お洋服など見ようと思えば見れたのですが
なぜかお喋りが止まらず(というかほぼ私がしゃべっていたのですがあせる)、ずっと私の不思議な話を聴いてくれるので本当に有難い友人なのです。
私のこのお仕事を理解して応援してくれる唯一の友人ですハート
 
yotsuba.  yotsuba.  yotsuba.
 
今日は、ジブリ映画「ハウルの動く城」の指輪のお話です。
 
 
なんでかって?
 
 
それは読み進めてからのお楽しみドキドキドキドキ
 
 
画像はこちらからお借りしています
 
 
ここからちょっとネタバレです、ご了承ください。
 
 
ハウルの動く城に出てくる、この指輪。
 
 
ハウルがソフィーに渡したものです。
 
 
帰る場所がわかるとか、仲間であるカルシファーがいる場所がわかるなど
 
 
心の中で呼んだ者のもとへと案内する指輪です。
 
 
映画の終盤に、ハウルと離れ離れになってしまったソフィーが指輪に向かって「ハウルがいる場所まで連れていって」と伝えると、光が差すのです。
 
 
そして、なぜか過去のハウルのもとに連れて行かれるのですが、2人の運命を左右するような、すごく重要なシーンであったわけです。
 
 
yotsuba.  yotsuba.  yotsuba.
 
 
実はこの指輪は、私達の心の中にあるものだと思っています。キラキラキラキラ
 
 
チャネリングと呼ばれるものかもしれないし、直感と呼ばれるものかもしれない、シックスセンス、第六感、別の言葉で表現されるかもしれません。
 
 
誰の中にもあって、その人を導いている光です。
 
 
もともとその指輪があることを知っている人、なんとなく知ってはいるけれどなかなか指輪を見つけることができない人、指輪があることを知らない人。
 
 
色んな人がいると思います。
 
 
だけど、すべての人のハートの中にはこの指輪があると思っています。
 
 
そして、実は、この指輪を知ってもらうのが、癒しの花~angelic gift~であるのです。
 
 
 
うまく説明する言葉が見つからなくて、以前からなんとなく「そうだよね」と感じていたこの指輪の存在を使って、今回このように書かせていただきました。
 
 
 
癒しの花~angelic gift~は指輪の存在を教えてくれるハウルという優しい存在。
 
 
ソフィーはあなた。
 
 
指輪はあなたの中に光る羅針盤のようなもの。
 
 
指輪が差す方向は、いつもあなたが呼び出したいもの、引き寄せたいもの、そして辿り着きたい場所。
 
 
そんな風に思います。
 
 
 
 
 

 

 

クローバープリエールのHPはこちらから(古い内容になっています、ご参考まで

 

クローバープリエールの完全遠隔ワーク、ヒーリング、セッションについてはこちらから

 

クローバーご感想はこちらから

 

 

ラブメールお申込み、お問い合わせは「プリエール桜岡智子」までお気軽にご連絡ください

 

⇒ 専用フォームはこちらから 2日以内にお返事させていただきます

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

 

 

両親との関係、鬱やパニック、対人恐怖

エンパス、霊媒体質で苦しんだ20代から癒しと精神世界を探求。

2011年の東関東大震災を機にナチュラルボーンなシャーマンに覚醒。

本格的にインナーチャイルドセラピスト、エネルギーヒーラー、カウンセラー

創造療法士を開始。

錬金術師ではありませんがもともと独自に錬金術の叡智を備えているため

自分でエネルギーを作り出すことができます。

2016年から講師としても活動。

その方の深い部分や本質と繋がって「許し」を覚醒させ

光と才能を開花させていくのを得意としています。

現在はライトワーカー、エネルギーワーカー、カウンセラーのサポートをはじめ

現実の世界で困っている方、悩みから抜け出せない方のために

あらゆるパートナーシップのシフト(恋愛、夫婦、親子、友人関係)のお手伝い

カルマや契約の解除、運命を切り開くお手伝いをしています。

 

 

インナーチャイルド、アダルトチルドレン、エネルギーヒーラー、カウンセラー、セラピスト、サイキック、アースエンジェル、ライトワーカー、エンパス、ワンネス、オーラ、プロテクション、オラクルカード、カウンセリング、ヒーリング、エネルギーワーク、シャドウワーク、光と闇の統合、スピリチュアルエマージェンシー、カリスマシャーマン、霊視、直観、封印解除、能力開発、チャネリング、リーディング、カルマ、親子、家系、コンステレーション、創造療法、ユング、グレートマザー、引き寄せ、女神性、使命、天使、ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ、トラウマ、PTSD、鬱、パニック、DV、モラハラ、パワハラ、霊障、恋愛、不倫、結婚、パートナーシップ、夢、仕事、深層心理、潜在意識、無意識、母性、父性、根源的な愛、セクシャリティー(生きる力)、男性性、女性性、才能、能力、ギフト、無条件の愛など、

高次元のスピリチュアルから人間的な現実面の変化やサポートまでなんでもご相談ください