今日は何個か記事を溜めてしまっていたので、最初にいくつかあげましたが、
 
 
昨日UPした、"天使の愛の覚醒"という記事を再度読み直して、
 
 
そして、今後、女神性の覚醒と一緒に天使の覚醒もやっていきたいなと思って
 
 
なんとなくネットで、女神性があるってことは、天使性もあるってことなのかな??と思い
 
 
 
 
検索してみたところ、ありました!!!
 
 
天使性!!!👼👼  笑。
 
 
 
そうなのかー。
 
 
私はこれまで、天使の守護をなかなか受け入れることができなくて、
 
 
子供の頃はとっても天使の愛を受け取れていたのにも関わらず、そんな不義理をしていたのですが
 
 
自分自身の中の天使の側面を否定して閉じていたからなんですね。
 
 
やっと理解しました(;´Д`A ```
 
 
 
 
 
天使性ね。
 
 
そうかー。天使性かー。
 
 
なんだか、感慨深いなー(*´ェ`*)ポッ
 
 
 
たぶん、天使性を受け入れたら、私の場合それこそ本質で生きなきゃなくなるので、
 
 
きっと、抵抗していたんでしょうね。
 
 
 
最近受けた、長いワーク後のサポートセッションの際に、スーパーバイザーさんから
 
 
智子さんは天使のワーク、できるようになりますよ
 
 
と言われていて、その時は意味がわからずに「ほえ?」っとなっていたのですが、
 
 
 
やっと、少し意味が分かってきました。
 
 
天使の愛の側面に開くこと、なんですね。
 
 
 
天使性は誰にでもあると思います。
 
 
ただ、閉じているだけなんだと思います。
 
 
純真無垢でピュアな側面ですよね。
 
 
前に、ある方のセッションをさせていただいた時に、天使のエネルギーをまとっている方だと分かり、「天使みたいな方なんですね」とお伝えしたことがありました。
 
 
その方は「よく言われます」とおっしゃっていましたが、天使とはなんぞやと。
 
 
何ができのか?と。
 
 
ふと、そんなことを思ったりしました。
 
 
 
天使って、一言でいってもたくさんの側面があると思うのです。
 
 
サイキックプロテクションで言えば、家や部屋を守る存在ですよね。
 
 
まさに、ビシッと守護するような存在です。
 
 
ミカエルなんかがそうですよね。
 
 
 
でも、私が子供の頃に受けてきたサポートは、愛からの祝福だったような感じがしますし、もっとホッとするような感じがしました。
 
 
もっと親近感がわいて、気のおける友達みたいな。
 
 
子供みたいで、可愛い存在でした。
 
 
でも、ものすごく賢くて何でも知っていてこの世の真理を教えてくれるような。。。
 
 
 
スーパーバイザーがよく言うんですが、
 
 
智子さんのチャネリングは可愛いですよね」と。
 
 
私のチャネリングは可愛くて、天使からのメッセージも可愛いのだそうです。👼
 
 
だから、きっと、受け取る側の資質に合わせて、感じる感覚やメッセージも違うのだと思います。
 
 

 

 

クローバープリエールのHPはこちらから(古い内容になっています、ご参考まで

 

クローバープリエールの完全遠隔ワーク、ヒーリング、セッションについてはこちらから

 

クローバーご感想はこちらから

 

 

ラブメールお申込み、お問い合わせは「プリエール桜岡智子」までお気軽にご連絡ください

 

⇒ 専用フォームはこちらから 2日以内にお返事させていただきます

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

 

 

両親との関係、鬱やパニック、対人恐怖

エンパス、霊媒体質で苦しんだ20代から癒しと精神世界を探求。

2011年の東関東大震災を機にナチュラルボーンなシャーマンに覚醒。

本格的にインナーチャイルドセラピスト、エネルギーヒーラー、カウンセラー

創造療法士を開始。

錬金術師ではありませんがもともと独自に錬金術の叡智を備えているため

自分でエネルギーを作り出すことができます。

2016年から講師としても活動。

その方の深い部分や本質と繋がって「許し」を覚醒させ

光と才能を開花させていくのを得意としています。

現在はライトワーカー、エネルギーワーカー、カウンセラーのサポートをはじめ

現実の世界で困っている方、悩みから抜け出せない方のために

あらゆるパートナーシップのシフト(恋愛、夫婦、親子、友人関係)のお手伝い

カルマや契約の解除、運命を切り開くお手伝いをしています。

 

 

インナーチャイルド、アダルトチルドレン、エネルギーヒーラー、カウンセラー、セラピスト、サイキック、アースエンジェル、ライトワーカー、エンパス、ワンネス、オーラ、プロテクション、オラクルカード、カウンセリング、ヒーリング、エネルギーワーク、シャドウワーク、光と闇の統合、スピリチュアルエマージェンシー、カリスマシャーマン、霊視、直観、封印解除、能力開発、チャネリング、リーディング、カルマ、親子、家系、コンステレーション、創造療法、ユング、グレートマザー、引き寄せ、女神性、使命、天使、ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ、トラウマ、PTSD、鬱、パニック、DV、モラハラ、パワハラ、霊障、恋愛、不倫、結婚、パートナーシップ、夢、仕事、深層心理、潜在意識、無意識、母性、父性、根源的な愛、セクシャリティー(生きる力)、男性性、女性性、才能、能力、ギフト、無条件の愛など、

高次元のスピリチュアルから人間的な現実面の変化やサポートまでなんでもご相談ください