☆3月の一斉ワークのご案内はこちらから

 

「本来のあなたに導く☆

癒し・開花・自己実現のトータルサポートサロン

ヒーリングカウンセラーの桜岡です。

 

今日は東関東大震災から丸8年。

黙祷を捧げました。

 

 

 

 

いま私は、祝福が欲しいとやってくる魂さん達に、日々祝福を贈っているのですが、
 
 
なんといいますか、シャーマンとしてやっとできることがあったなぁと思ったりしているのです。
 
 
私はクラシカルな根っからのシャーマンなのですが、霊障ワークなどはあまり得意ではなく、どうしても好きとは心から思えなくて、
 
 
じゃあなんで私はシャーマンになんてなったのだろうと、思う日々だったのです。(自然界から白羽の矢が当たり勝手に覚醒が始まったのですが…)
 
 
悩みますよね。。
 
 
シャーマンなのに霊障ワークが苦手って。。
 
 
全然楽しくないのです。心から喜べない。。
 
 
魂の癒しならまだ楽しくできました。
 
 
 
 
昨年の年末に体調を崩したときに、なぜだか天使からの祝福のようなエネルギーが降りてきて、
 
 
(あぁ、私、頑張ったなぁ~、労わなきゃだめだな~)
 
 
なんて思ったんです。
 
 
 
その祝福のエネルギーがとても気持ちよくて、有り難くて、
 
 
心が温かくなって、ここに居ていいんだって改めて思ったんです。
 
 
改めて自分を大切にすることを気付かされました。
 
 
 
 
そして最近ね、たくさんの生きている方々の魂が私の元にやってきて、その都度高次元で祝福をさせていただいているんですが、
 
 
みんな、愛が欲しくて、安心したいんですよね。
 
 
ただただ存在を認めて欲しいとか、ここに居ていいんだと思いたいとか、それでいいんだよって、誰かの存在感によって理解したいとか、
 
 
そういうのって、自分だけじゃなかなか思うことができないから、
 
 
シャーマンの私のところに来て、祝福を求めてくるんだと思うんです。
 
 
シャーマンて、ただそこに居るだけで癒せる存在なので、私はそこにただ居るだけなんです。
 
 
ただシャーマンとして光の存在として祝福モードになるだけで、その存在感だけで満足されて還っていきます。
 
 
 
祝福って、すごくいい波動です。
 
 
無条件の愛ともちょっと違うんです。
 
 
高貴な光で包まれるような感じなんです。
 
 
自分で自分に送ってみると分かります。
 
 
本当に心が安心するし、温かくなります。
 
 
そして、この祝福がね、他の方もできるようになったらいいなぁと思ったりしています。
 
 
まだ構想の段階ですが、
 
 
天使の愛の側面に開くことで、祝福ができる存在感とエネルギーが扱えるようになったら
 
 
素敵なんじゃないかなぁ、と思っているんです。
 
 
天使の愛の側面なら、開きたいな!❤️とか
 
 
祝福ができるようになりたいな!❤️とか
 
 
思ってくれる人も、もしかしたらいるんじゃないかなーって。
 
 
その人がライトワーカー(地上の天使)としてね、何かできることがあれば
 
 
きっとそれも癒しの体験になりますし、
 
 
なにより祝福ができるようになったその人が、一番癒されるんじゃないかなぁと。
 
 
天使の愛の側面をその人が受け入れるだけでも、自己受容が半端なく進みます。
 
 
無意識に拒否しているというのは本当に辛いことなので。(否定しているものは全てシャドウになりますからね)
 
 
 
誰かのために自分が存在できるって、唯一無二ですよね。
 
 
純粋に癒しを提供したい、体験されたい方に向けて、その方も一緒に癒されるように、
 
 
祝福の存在感と叡智を扱える人が増えれば、きっと素敵なんじゃないかなと思います。
 
 
この世界が、癒されていくんじゃないかなぁなんて、思ったりしています。
 
 
世界がキラキラ輝いて見えます✨
 
 
ということで、今後スーパービジョンで相談してみたいと思います。
 
yotsuba.  yotsuba.  yotsuba.
 
 
今日は、東関東大震災から丸8年。
 
8年前の今日、シャーマンに覚醒しました。
 
震災が起こる数ヶ月前から私の身に予兆のようなものがあって、
 
そして覚醒が始まりました。
 
 
痛くて辛いイニシエーションを通して、震災の日に覚醒しました。
 
それから8年、シャーマンであることに辛さを抱えていたのですが、
 
今日、このような内容の記事を書けて、
 
なんだか心が温かくなりながら、感慨深いなぁと思ったりしています。
 
 

クローバープリエールのHPはこちらから(古い内容になっています)

 

クローバープリエールの完全遠隔ワーク、ヒーリング、セッションについてはこちらから

 

クローバーご感想はこちらから

 

 

ラブメールお申込み、お問い合わせは「プリエール桜岡智子」までお気軽にご連絡ください

 

⇒ 専用フォームはこちらから 2日以内にお返事させていただきます

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

 

 

両親との関係、鬱やパニック、対人恐怖

エンパス、霊媒体質で苦しんだ20代から癒しと精神世界を探求。

2011年の東関東大震災を機にナチュラルボーンなシャーマンに覚醒。

本格的にインナーチャイルドセラピスト、エネルギーヒーラー、カウンセラー

創造療法士を開始。

錬金術師ではありませんがもともと独自に錬金術の叡智を備えているため

自分でエネルギーを作り出すことができます。

2016年から講師としても活動。

その方の深い部分や本質と繋がって「許し」を覚醒させ

光と才能を開花させていくのを得意としています。

現在はライトワーカー、エネルギーワーカー、カウンセラーのサポートをしながら

あらゆるパートナーシップのシフト(恋愛、夫婦、親子、友人関係)のお手伝い

カルマや契約の解除、運命を切り開くお手伝いをしています。

 

 

インナーチャイルド、アダルトチルドレン、エネルギーヒーラー、カウンセラー、セラピスト、サイキック、アースエンジェル、ライトワーカー、エンパス、ワンネス、オーラ、プロテクション、オラクルカード、カウンセリング、ヒーリング、エネルギーワーク、シャドウワーク、光と闇の統合、スピリチュアルエマージェンシー、カリスマシャーマン、霊視、直観、封印解除、能力開発、チャネリング、リーディング、カルマ、親子、家系、コンステレーション、創造療法、ユング、グレートマザー、引き寄せ、女神性、使命、天使、ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ、トラウマ、PTSD、鬱、パニック、DV、モラハラ、パワハラ、霊障、恋愛、不倫、結婚、パートナーシップ、夢、仕事、深層心理、潜在意識、無意識、母性、父性、根源的な愛、セクシャリティー(生きる力)、男性性、女性性、才能、能力、ギフト、無条件の愛など、

高次元のスピリチュアルから人間的な現実面の変化やサポートまでなんでもご相談ください