「話しやすい、輝いていける☆
癒し・開花・自己実現のトータルサポート
エネルギーヒーラー&
ヒーリングカウンセラーの桜岡です。
 
 
 
 

今日お話しするのは、私のチャネリング方法なのですが、よく周りで言われているようなチャネリング方法とは少し異なりますのでご了承ください。

 
 
まず最初に私が想うことは、高次元の存在にチャンネルを合わせて声を聞いたり、メッセージをもらったりというチャネリングは危険と感じています。
 
 
なぜかというと、それが本当に高次元の存在なのか、高次元の領域なのかは分からないからです。
 
 
チャンネルを合わせている場所が、高次元かどうかの判別は難しいと思われます。
 
 
高次元のメッセージは受け取りにくいからなのです。
 
 
相当鍛錬されていないと、あっという間に低い存在と繋がって、そこからメッセージを受け取ってしまいかねません。
 
 
以前は、低い存在を高い存在だと勘違いして大変なことになってしまっている方を何度かお見かけしました。
 
 
ご本人はそれを良い存在だと信じて疑っていないので、その存在から言葉を降ろすというようなお仕事をされていらっしゃいました。


そうした力を、承認欲求を満たすために使おうとすると、その人のエゴなどと混ざり大変なことになります。
 
 
 
なので、そういったチャネリングの仕方は私はあまりおすすめできません。
 
 
じゃあ、何がいいのかと言ったら、まずはあなたの創る世界から送られてくるサインを見逃さないことです。
 
 
この3次元の世界は、私達のハイヤーセルフや魂(潜在意識と無意識も含まれます)によって引き起こされているものです。
 
 
私達のハイヤーセルフや魂は、大切な何かを伝えたい時や知ってもらいたい時には、必ず同じことを繰り返したり、違和感を残したりします。
 
 
私達がそれに気付けるように仕向けてきます。
 
 
シンクロや偶然とは思えない出会いや出来事がそれです。
 
 
サインは何気ないものを使って知らせてきますから、「あれ?」と少しでも気になったものはサインとして気に留めておいたほうがいいかもしれません。
 
 
時間をあけずに同じことが起こる可能性があります。
 
 
それは強いメッセージです。


何を伝えようとしているのか、しっかりと感じることから始めてください。
 
 
 
誰かの言葉や歌の歌詞、看板の文字、広告の文字なども気になるものはすべて、今のあなたに伝えている言葉です。
 
 
植物や動物から感じ取ることもあるでしょう。
 
 
天使達は植物や動物を使ってメッセージを送ってきたりします。(もちろん亡くなった家族や近しい存在も同じ方法で愛を知らせてきてくれます)
 
 
羽やエンジェルナンバーは典型的ですね。
 
 
そうやって、この世界のものを使ってメッセージを受け取るほうが安全なのです。
 
 
受け取ることに慣れてくれば、すぐに気付けるようになります。
 
 
そのほかに、エネルギーや波動を感じ取れるようになれば、そのエネルギーが何を言いたいのかがわかるようになります。
 
 
自分自身を癒し続け、自分を許したり、色んなことに気がついたり、カルマが解消しはじめると、感覚が研ぎ澄まされていきます。
 
 
そうすると、より感じ取りやすくなります。
 
 
もちろん良いことばかりではなく、感覚が研ぎ澄まされていくということは、他者とのバンダリもしっかりとしなければならないですし、課題も出てきます。
 
 
感じ取りやすくなればなるほど、普通なら感じない自分と家族、他者との問題にも目が行くようになります。(そこを超えていけるように心の土台を作りたくて伝授しているのが"癒しの花"をはじめとする癒しのギフトプログラムです)
 
 
私の場合は、降りてくるビジョンや体感によって、それを言語化していくという作業をしています。
 
 
もちろん分からない時もありますから、そうした時にはスーパービジョンで確認します。
 
 
ブロックがあればすんなり受け取ることができませんから、第三者に確認してもらいます。
 
 
それから、知らなくていいときには知ることはできません。
 
 
そこは、知りたいというエゴは手放して流れに任せるといいと思います。
 
 
いつかタイミングが来ればわかるはずです。
 
 
それまで楽しみに待つことなんです。
 
 
人間の力ではどうすることもできない部分がありますから、自分を成長させつつ、気になる色んなことを忘れてしまって、毎日を楽しく充実させていくといいかなと思います。


チャネリングの基礎は、けっして外の声ではなく、自分の内側の声に耳を傾き続けること。


だって、それを受け止めることができなければ、目の前の人の声も受け止めることはできないから。


だから、癒しが進めば進むほど、深いチャネリングができるようになるんだと思っています。


 
こうしたチャネリング方法に興味がある方や、今後使っていきたいと思われる方は、叡智を伝授させていただき、生活の中やお仕事で使っていけるようにさせていただければと思います。


カウンセリングスキル講習(リーブス)は、相手の方のハートと繋がって、その人は今どんな状態なのか、どんな感覚があり、それはどこから来るのかなどが分かるようになるエンパシックコネクションを学んでいきます。


リクエストがありましたらご連絡くださいクローバー
 
 

 

 

クローバープリエールの完全遠隔ワーク、ヒーリング、セッションについてはこちらから

 

クローバーご感想はこちらから

 

 

ラブメールお申込み、お問い合わせは「プリエール桜岡智子」までお気軽にご連絡ください

 

⇒ 専用フォームはこちらから 2日以内にお返事させていただきます

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)

 

 

両親との関係、鬱やパニック、対人恐怖

エンパス、霊媒体質で苦しんだ20代から癒しと精神世界を探求。

2011年の東関東大震災を機にナチュラルボーンなシャーマンに覚醒。

本格的にインナーチャイルドセラピスト、エネルギーヒーラー、カウンセラー

創造療法士を開始。

錬金術師ではありませんがもともと独自に錬金術の叡智を備えているため

自分でエネルギーを作り出すことができます。

2016年から講師としても活動。

その方の深い部分や本質と繋がって「許し」を覚醒させ

光と才能を開花させていくのを得意としています。

現在はライトワーカー、エネルギーワーカー、カウンセラーのサポートをしながら

あらゆるパートナーシップのシフト(恋愛、夫婦、親子、友人関係)のお手伝い

カルマや契約の解除、運命を切り開くお手伝いをしています。

 

 

インナーチャイルド、アダルトチルドレン、エネルギーヒーラー、カウンセラー、セラピスト、サイキック、アースエンジェル、ライトワーカー、エンパス、ワンネス、オーラ、プロテクション、オラクルカード、カウンセリング、ヒーリング、エネルギーワーク、シャドウワーク、光と闇の統合、スピリチュアルエマージェンシー、カリスマシャーマン、霊視、直観、封印解除、能力開発、チャネリング、リーディング、カルマ、親子、家系、コンステレーション、創造療法、ユング、グレートマザー、引き寄せ、女神性、使命、天使、ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ、トラウマ、PTSD、鬱、パニック、DV、モラハラ、パワハラ、霊障、恋愛、不倫、結婚、パートナーシップ、夢、仕事、深層心理、潜在意識、無意識、母性、父性、根源的な愛、セクシャリティー(生きる力)、男性性、女性性、才能、能力、ギフト、無条件の愛など、

高次元のスピリチュアルから人間的な現実面の変化やサポートまでなんでもご相談ください