皆さま、こんにちは

癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡です

いつもお読みいただきましてありがとうございます音譜

 

 

チョコプリエールで学んでくださっている生徒さんの10月限定メニューのご紹介ですチョコ

 

心の風通し良く暮らそう 遠隔ヒーリングearth windのyoshieさんのイベントです。

詳細は下記yoshieさんのブログをご確認くださいね!

 


 

 

yoshieさんは、創造療法の箱庭まで受けてくださっている生徒さんで、ご自分が本当にやりたかったこと、深いところで望んでいることと向き合っていらっしゃる方です音符

 

深いところと向き合うというのはとても勇気のいることで、普段当たり前のようにイメージワークや誘導瞑想、描画ワークを簡単にできるyoshieさんでも、なかなか難しいようでした。

 

それでも時間をいっぱいを使って、ご自身と向き合うということをされていらっしゃいました。

 

そんな勇気あるyoshieさんが箱庭や描画で表現したものを、現実の中にも反映させていく第一歩のイベントです!ドキドキ

 

yoshieさんは本当に叶えたいことがたくさんキラキラ

 

ぜひ皆さん、ご興味がありましたらご連絡してみてくださいねおねがい音譜

 

ゆる~い中にも、しっかりと癒しが込められていますドキドキ

 

 

プリエール 桜岡ともこ