image

 

先日、品川で帝王学のお勉強が終日あり、初の懇親会も出ました

品川駅前に泊まりまして、翌日の夕方、

元フリーアナウンサーの武井美柚希さんとお茶会。

 

実はここ、グランドプリンスホテル新高輪のもみじラウンジ。

 

行ってみたかったところなんです。

(となりにすわっているまゆみちゃんと打ち合わせで使おうかと思っていた場所)

ここ1~2年東京のホテルがとっても高くて(泣)

大したことない(すみません~)ビジネスホテルでも平日なのに1万5千円とかって

もうほんと大変~

 

やっぱりいいホテルはいいですね~

 

周波数が豊かな領域にすっといけます

 

泊まらなくてもいいから、ティールームでお茶したり

ロビーでゆっくり座っているだけでも

違ってくると思います

 

行きたいところにはさっさと行ってみましょう。

そして自分の望む周波数に合わせて、そして日常を送る!

 

自分を尊い存在だとそのように扱ってあげましょう♡

 

 

*********************************

公式LINEはこちら

https://line.me/R/ti/p/@685frnha

 

************************
毎朝7時~15分強、オープンチャットでトークライブしています
無料ですので、気軽にお耳を傾けながら、
朝の身支度や家事をするなどルーティンにお使いください。

オープンチャット「「耳から聴けるアロマ時間」ジャスミンの部屋」
https://line.me/ti/g2/DYGd6-0vLTbrzrcC9a0K-MclYP1o7jbiZkVQfg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

*************