今日はどうした、ジャスミン、何通もアメブロ連投で?!

と思われているでしょうね。
どうしてもこの機会にお伝えしたくて。。。

本当のお正月も明けましたね。2/10新月でした。

マジで変わっていくんですよ、
それがはっきりどなたにもわかってくる時がやってきた。。。

穴口恵子さんが時代の流れを誰よりも先に読んで
高次元で生きる知恵を世界中から集めてくれました。

それが、「レムリア×縄文まつり」というオンラインイベントです
https://dynavisionasp.com/l/c/9ee6653f/PnnRnrAo

なにをするのか、なぜ高次元につながる必要があるのか
そもそもレムリアって何?
縄文って何?

そんな色々を、
今晩22時、今から20分後に
まさみっちゃんこと、中川匠統さん(講師・著者専門LINE公式構築コンサルタント)
がインタビューしてくれます。
私も途中から対談にジョインさせていただきます」


その名も
【高次元と繋がる秘訣は「レムリア×縄文」】

宇宙規模のぶっ飛びトーク炸裂です。(間違いない!)

お耳傾けていただくのはこちらから

オープンチャット「キンパっつぁんの仲間たち」
https://line.me/ti/g2/FbES6bPe_-X1KRt96GS-0YDXeDgKxy6MHxoHfA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


今朝7時に告知解禁になりました、私も登壇する穴口恵子さんのオンラインイベント
ぜひご覧になって、最高の人生を手に入れてくださいね。
https://dynavisionasp.com/l/c/9ee6653f/PnnRnrAo

では22時にオープンチャットトークLIVEで
お耳合わせしましょうね!

かくいう私もオープンチャットでトークLIVEしています。

 

毎朝7時から結構いい話してまっせ。
ぜひききにきてほしいな。

ラジオをつけっぱなしにしている感じで
お耳傾けてくださったら嬉しいです。

詳細はこちら

オープンチャット「ジャスミンの部屋」
https://line.me/ti/g2/DYGd6-0vLTbrzrcC9a0K-MclYP1o7jbiZkVQfg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default