おはようございます!

本日2本目です。

いましがた、毎朝7時からの
オープンチャットトークLIVEを終えました。

約一カ月前から毎朝毎朝、コツコツと。
聴きに来てくださる人がいて、めげずにやることができます。

かれこれ20年前から本田健さんや穴口恵子さんのところで
人となり、を学んできました。

ラッキーがあったりお目こぼしいただき
ここまでなんとかやってこれました。

でもそれだけに甘んじていると、売り上げがストップしてしまったり
して経済的に困ったり、と繰り返してきました。

ビジネスを包括的に一から学ぶ必要がある、
コンサルタントには何人かお願いしてきたけど
自分自身でわかってないところがある、
穴がぼこぼこ開いている、そんな感じでした。

昨夏の終わりにご縁いただいた石塚洋輔先生に
この半年学んで
ビジネスの全体像、概論と各論、そこに流れる哲学
マーケティング、セールス、ミッション
本当によくわかるようになりました。

石塚先生がぜひ対談しよう、と言ってくださったので
今回2回目ですがまた対談ライブ、します!

実はこの後すぐ!
朝8時からFacebookで行います。

いまから起業したい、起業したけど今ひとつ波に乗れない、
起業して何年もたつけど、新しい顧客層に出会いたい、バージョンアップしたい

そんな人に向けてわかりやすく実例を上げながら対談する予定です。

ぜひ来てください。
https://www.facebook.com/junko.takizaki/

ではまた。
今夜22時は穴口さんとのオープンチャットライブです。
またご案内しますね!

 

かくいう私もオープンチャットでトークLIVEしています。

 

毎朝7時から結構いい話してまっせ。
ぜひききにきてほしいな。

ラジオをつけっぱなしにしている感じで
お耳傾けてくださったら嬉しいです。

詳細はこちら

オープンチャット「ジャスミンの部屋」
https://line.me/ti/g2/DYGd6-0vLTbrzrcC9a0K-MclYP1o7jbiZkVQfg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default