明日の朝7時にアメブロで重大発表があります♪

 

そしてそして、

私のメンターであり、姉のようにお慕いする女性であり、

過去生では母である、スピリアル提唱者の穴口恵子さん♡

 

恵子さんを、これまた魂の友人で講師・著者専門のLINE公式構築コンサルタントの

中川匠統さん(まさみっちゃん)をおつなぎしまして、

まさみっちゃんのオープンチャットで3人で対談します!

 

ありえない組み合わせ?!

 

いえいえ、ぶっ飛びイッちゃってる中川さん(まさみっちゃん)と

イッちゃってる度合いが宇宙規模の穴口恵子さん!

 

ヤバいね!

 

お聴き逃しなく!!!

よろしくぅ~♡

 

超ド級の対談、お楽しみに!!

 

 

まさみっちゃんのオープンチャット⇩

 

オープンチャット「キンパっつぁんの仲間たち」
https://line.me/ti/g2/FbES6bPe_-X1KRt96GS-0YDXeDgKxy6MHxoHfA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

 

かくいう私もオープンチャットでトークLIVEしています。

 

毎朝7時から結構いい話してまっせ。
ぜひききにきてほしいな。

ラジオをつけっぱなしにしている感じで
お耳傾けてくださったら嬉しいです。

詳細はこちら

オープンチャット「ジャスミンの部屋」
https://line.me/ti/g2/DYGd6-0vLTbrzrcC9a0K-MclYP1o7jbiZkVQfg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default