こんにちは。

私の習ったスピリチュアルメソッドにおいて
マジカルチャイルドとは、

「とっても自由で、好奇心に満ちていて、
純粋で自分に正直な副人格の一部」。

そして、インナーチャイルドとは、
「インナーチャイルドとは、
生まれた時から12歳くらいまでの間に体験した
傷ついた子どもの意識のこと」。

マジカルチャイルドを目覚めさせるためには、
インナーチャイルドを癒すこと、と教えられました。


確かに、癒されていないと、自由に生きられない。
だからずっと癒し続けてきました。

でもまた、泣き始めるんですよね。そしてまた癒す。
傷は浅くはなったけど、
もうそろそろ、癒す段階を超えていきたい、
と思っていたところ

ある心理学に出会いました。

そこではインナーチャイルドの定義を
「脳の古い部分。6歳までにできた脳の古い思考回路」

これがパソコンのオぺレーションシステム(OS)のようを
普段の思考や感情、行動を自動的に稼働させてしまいます。

これを学んだ時に、
ああ、癒しているばかりでは先に進めないんだな、と
目が覚めたような気がしました。

癒されたら、成長させていく、進化させていく。
これが私のやっている立体アロマブレンドの基本理念そのものです。

古いOSを新しくしていく必要がある!
6歳までにできた脳の古い回路を進化させていけばいい!

すると、ダイエットも、美しさも、ビジネスも、パートナーシップも
本当にぐんぐん伸びていきました。

脳の一部分の未発達な回路を見つけ出し、育て直す。
これに尽きます。

今日のFacebookライブ三日間無料講座DAY3は、20分間、

脳を進化させて、ドンピシャのアロマで整え、
ダイエットも夢の叶う体質とマインドになるプログラム
のお話をします。
 

https://www.facebook.com/junko.takizaki/



ではまた。

 

メルマガ登録まだの方はぜひこの機会に!

↓ ↓ ↓

**************************

 

キャンペーンやお得情報はいち早くメルマガでご案内しています。

ぜひご登録よろしく!

 

「香り立つ芯のある女性になるメルマガ」の メルマガご登録はこちら 

https://jasmine-aroma.studio.site/

ご登録お待ちしております♡