ジョンのお家でお料理デート行って来ました。





彼との会話はやはり楽しく

ご飯も美味しくできて





ご飯の後は照明暗めのリビングで飲みながらまったり





最初は一人分くらい空けて座ってたけど

ちょっとずつ距離を縮めてくるジョン





ひったすら話して

そのうち私の太ももの上にゴロン





会う前のメッセージやり取りで





しばらく会えなくて寂しかった

とか

ハグが欲しい

とか言ってたから





きっと友達以上を求めてるんだろうし

私も応じない理由もないので





ゴロンした頭をなでなでしながら

また色んな話をして





はぁ〜

あおいといるの居心地いいなぁ





それはよかった^ ^





そのうち体勢を変えてぎゅーっとしてきたり

首にキスしてきたり

とにかく甘えてくるジョン





私の良さ再確認してるわね?ふふふ





それ以上はしてこないので

様子伺ってるのかな?





私も、ぎゅーっとしたり

いちゃつきながら話すのが楽しくて

まぁやってもやらなくてもどちらでもいいかなー

なんて思いつつ





なかなか夜も更けてきて





何かしたいことある?

疲れた?





そうだねー眠たい

執着してないと言いたいこと言えるね





じゃベッド行こうか

バスルーム先にどうぞ





寝る準備を始めるのでした

同じベッドで寝るならやるってことだね?♡





ちなみにお泊まりのときは旦那には普通に

お泊まりって報告してますニコニコ