年末にマッチしたものの

タイミング合わず会えなかった彼から

再度連絡が来て





たまたま他のデートがキャンセルになったので

その彼と会うことに





初の年上!








バーで待ち合わせし

第一印象は、

あー ちがうな





まぁでもせっかく出かけてきたし

楽しもうと気持ちを切り替え





すっごく会話が弾むわけでもないけど

きまづいということもなく





お酒が入るにつれて





うんまぁーありかも

キスはできる





なんて思い始め





彼のボディタッチが増えてきたところで

彼からキス





おぉー

なかなかにいいキス♡

身体がgoサイン出してるわ





で、またここでリノのキスを思い出す重症の私。笑





バーのカウンターだけど

遠慮なくエスカレートするキス





私の胸にも手が伸びる





この求めてくるオス感スキ♡





とろけるキス

リズムも合ってるし





この後は彼の家に行くの確定だな





キスが終わった後の彼の目が

今日いちキラキラしてて。笑





キスすれば相性がわかるよね





経験上キスが凄く良くてもイコールセックスの相性がいいとは限らないけど





キスがイマイチだとセックスする気にならないのは

同意




うちくる?歩いて10分くらいだけど





うーんでも終電間に合わなくなるなぁ





タクシー代出すよ





ほんとに?なら行けるよ





というわけでお会計を済ませてくれ

彼の家へと手を繋いで向かうのです





つい1ヶ月前までは初対面ではやらないときめていたけど、もうすっかり身体の感覚に従順に動くようになりました♡