日曜日にジョンと映画デートからのカーセックスをした後





月曜日に、新たにマッチした英語圏の見た目かなりタイプの14下の年下くん(身体めちゃくちゃガッチリ!)

と会うはずだったのが

子供達の体調不良で流れ





水曜日もかなり良い感じの人と初めましてバー行く予定だったのがこちらは彼の仕事の都合で流れ






ヤリたりません爆笑






週1じゃ足りないわよ





しかもどちらもかなりセクシーな感じで

もう姫は戦闘モードだったんだけどな





初デートではヤらない!

なんて言ってた私はどこいった。笑





初デートでのセックスでも良い体験を重ねて

変なリミッター外れました





良い体験できるのに勿体無い





週末はまたジョンとデート❤️

今度はお泊まり





毎日連絡とっていて

ラブラブ





リノのことまだ考えては切なくなるけど






今は目の前にいる、大事にしてくれる人との時間を楽しもうにっこり