セックスクラブからのルカの家にお泊まりし

翌朝にルカとは一旦終了。





サウナデートからのセックスクラブデビューして

楽しい時間を過ごした流れで突然の終止符で





帰り道は泣きそうになるくらい

喪失感がありました





理由は、私と夫の関係性が一瞬悪化したこと。

オープンマリッジのことで言い合いになり。





オープンマリッジとはいえ

全員がハッピーでなくなった状況を聞いたルカは





グレーゾーンは好きじゃない

みんながハッピーではないなら

僕は君とデートすることに違和感がある





また状況が改善したら連絡してほしい





人生、グレーゾーンがないと成り立たないと思うけど、まぁそれはルカのポリシーであって

私には不可侵な部分





一緒にいて楽しかったし

セックスも良くなってきてたし

寂しかったけど、もう会わないことにしました。





今までありがとうのメッセージで締めくくり。





改善しても連絡はしないかな。

一旦こうなったら冷めちゃう





キンキーパーティーに一緒に行こうって言われてて

セクシーなアウトファットをいくつかオーダーした直後で





続々と届くそれをみて

うわーこれどうすんの

ってなったけど





ま、とっといて

誰か他の人と行くことになったら使えばいっか♡

ということに





※キンキーパーティーはクラブでみんなセクシーな衣装を着ていて、そこらへんでセックスしちゃってもOKなパーティー



 


バイバイして2週間してもう落ち着きました。





日本で地震があったとき

家族は大丈夫だった?

ってメッセージが来たけど

軽くやりとりして、早めに切り上げました





いやしかし続かないなぁ真顔