色々と私のボーダーを広げてくれるルカ。





年末は帰省していて会えなかったけど

戻ってくるタイミングで会うことに








一緒にサウナに行き

マッパ、男女混浴!

ルカがよく行くと言うので意を決してチャレンジ





ラブラブしながら過ごしていたら





この後のプラン発表していい?





セックスクラブに一緒に行かない?





おーびっくり

サウナデビューの後に今度はセックスクラブデビュー!?

またまたボーダー広げてくるわ





未知のものはとにかく体験したいので





オッケー、行こう!

でもがっつり普通の服だしメイク道具も持って来てないよ


サウナ終わったらルカの家に行くものだと思ってたので





もしドレスコードで弾かれたらうちに行けばいいだけだよ

はい、メンタルつよいですー





さてどうなるのか





サウナの中でも手を繋いだり





ちょっと人気のないシャワーとか死角で

あんあんしたり

なんせマッパだからね

スルッとはいっちゃいます





ジャグジーの中ではピッタリくっついて

ちゅっちゅしながら

水面下でさわさわしたり





マッパの人達に囲まれた中で

マッパでイチャイチャする、、♡





ルカは元カノともオープンリレーションシップで

かなり自由人





あそこにいる彼女めちゃホットだわ





とか平気で言うので

ヤキモチ





ルカはおっぱい大きくてふくよかなほうが好きなんだよね。私はここ一年でかなりスリムになってしまったので、ルカのタイプの体型ではない。涙






卒乳後に萎んだおっぱいも、ありのままで愛でてあげたいけど、やっぱり産前のようなふっくらしたおっぱいにしたいなぁと思ってしまう





それにしても

エロサウナ体験楽しかったな

ネーミングね





でもこんなに楽しい時間を過ごせるルカとも

関係性に変化がでてくるのです。