ルカ、ミコといい出会いが続いているこの頃。





いい出会いであるほど

自分の気持ちが入り込みすぎるのが怖くて





なるべく気持ちを軽くもって

引き続きアプリで出会いを求めています。

またいい出会いがあったの!





実際今ミコにあいたすぎて魂が抜ける

心がしっと掴まれたわーー





ルカとは明後日会える予定♡





のめり込む事が怖いというより

正確に言えば、

自分がのめり込んでも相手と温度差が生まれるのが怖いんだと思う





自分がシングルなら全力で関われるけど





いくらオープンマリッジとはいえ

やはり小さい子供たちが4人いて

家庭を持つ身





相手からしたらどうしたって

一時的な相手





切ないけど、仕方ないのよねキューン





でも、どのくらいの長さの関係になっても

楽しい時間をもたらしてくれたのは事実





そこに感謝できれば

ただ切ないだけの活動にはならない





結局は瞬間の積み重ねが人生なのだから。





楽しい&感謝の積み重ねになればおっけー!





姫初めはルカかなー?飛び出すハート