マッチングアプリを始めて10ヶ月





最初の頃は結構厳しめに条件を絞っていたのだけど





ちょっと緩めてみてもいいかも?

と思うように。





特に、どんなにタイプでも喫煙者は外していました。タバコの煙が激苦手だから。





プロフィールの書き方からなんとなく合いそうな人はわかるし、そういう人はチャットも盛り上がるし、実際会っても会話が弾む。





で、私の価値観を変えたのがルカ。





たしかプロフィールには非喫煙と書いてあったような気もするし、たまに吸う、だったような気もするけどなんせ覚えてない。





でも、興味深くてイイネをして





初めてベッドインした日のキスで

かすかにタバコの香りがしたのよ





で、タバコ吸ってる?

って聞いたら





え、なんでわかったの?





キスした時わかった





ディナーの前に吸ったけど、でも食事したから消えたかと思ってた





いや、タバコは肺に入るんだから食事は関係ないでしょ。笑





私、タバコの煙嫌いなの。

吸うのはあなたの自由だけど私の近くでは吸わないで欲しい





うんわかったよニコニコ





結論。





3回会ってベッドも2回

今の所結構好きで





実際会って波長があって肌も合えば

あまり気にならないものだな、と。

そして近くで吸わないと配慮してくれれば





だからね、あまりフィルターかけないで

プロフィールみてピンと来るか否かで決めようと思ったのでした照れ





ルカは色々と私の価値観を緩めてくれる存在。