行きたい展示があったので、ルカを誘ってみた。





いいね!いくいく






美術館で待ち合わせ





少し遅れて到着した彼の手が冷たくて

両手で温めてからの手繋ぎ





手繋ぎでドキドキするなんて♡





立ち止まって作品を見るときは

隣に立って抱き寄せるか、後ろから抱きしめてくる

きゅーん





そして耳をハムハム甘噛み

感じる♡

作品に集中できませーん♡





私も腰を彼の方に押し付けると





ルカも膨らんだアレをぐっと当ててくる





そのうち姫を服の上から触り始める





周りに人がいるとかお構いなしのルカ





美術館でZenぎ始まっちゃったよー

背徳感でドキドキする





移動してはまたイチャイチャ

の繰り返しで

あっという間に閉館時間。笑





もっと作品見たかったんだけど

まぁこういうのもありということで♡





でも素敵な作品の前で柔らかいキスを沢山して

気持ち盛り上がる♡

めちゃめちゃロマンチックですやん