続き




全然過激な表現じゃないのに公開停止になったので、改めて。





騎じょー位になって、耳を甘噛みしたら

ルカの甘い吐息が漏れる





その反応に私も興奮する





奥にあててグラインドしてたら





ルカくん果ててしまいました





イッておしまい。

じゃないのが彼のいいところ。





私がイッてないの知ってるから





その後また TEまんや姫ペロペロをしてくれる。





途中休憩でベッドにごろんしてる間も

くっついてお互いの身体を触りながら

ずっとおしゃべり





合間合間にキスをしたり

鼻キスをしたり





ずっとセッ クスの延長線にいるような





甘くて心地いい時間





こういうの欲しかったんだなぁ





初セック♡スの後って大抵ちょっと気まずいんだけど





ずっとくっついて話してるとそれがない





そのうちルカがクリームを使って私の背中をマッサージしてくれる





そのまま後ろから固くなったアレをイン





突きながら背中マッサージをするという高度な技を繰り広げてくれたけど





中の刺激が強すぎてもはやマッサージの気持ちよさ感じない。笑





覆い被さって寝バック





πをしっかりホールドして

耳にキスをしながら





気持ちいい、、♡





最後はせい常位でイッて、お腹の上におしるを出す彼





中でイッてそのまま抜かないで抱き合うのが好きだな





普段中で出さないからつい





ロマンチックなんだね♡





そしてまたお互いウトウトするまでくっついて話して、日付が変わってしばらくしてから私は帰路に着くのでした。





まめくんとの初セッ♡クスもスローセッ♡クスでコミュニケーションもあって良かったけど





ルカともなかなか良き♡