出張を絡めたまめ君との旅行。








合流した夜は久しぶりのセックス





盛り上がるかと思いきや





途中まで気持ちよかったものの





まめ君まさかの中折れ

めずらしい!





途中、彼の帰省中のマッチングアプリ活動の話を聞いたり、私の活動近況を話したり

お互いまぁまぁ遊んでる





母国の友達達はみんな結婚したり子供ができたりしているのを見て、自分もそろそろ落ち着きたいなー





自分が何が欲しいのかわからない。





と。





20代後半で結婚?

私が男ならもっと遊んでからにするけどなー

結婚て思うほどハッピーエンドじゃないよ

どちらかというと修行の始まり。笑

もちろん幸せもあるけどね。





ホームシックも結婚に憧れる気持ちもわかるけどね。

まめ君は10代から結構遊んでるタイプだから

結婚して落ち着けるのか、、






ま、それは私の問題ではない。






途中やや復活してまたイン。






しばらくまめ君の好きな体勢でしてから

私がいける体位に






いつもより柔らかいからちょっと時間かかったけど、なんとか私はイけたものの

珍しくまめ君は不発。

いつも性欲旺盛なのに。

彼も精神的に疲れてるのかな。





二人の波動がズレてきてる感じあるなぁ