喧嘩というか、私がプンスカ怒っている状況





手を握って





どうしたらいい?

ご飯の後バーに行く?僕のおごりで。





ま、修復の姿勢は見えるし

食事終わった時の気分で決めよっ

と切り替えてひとまず食事





機嫌直れば彼の家に行ってもいいし

そうでなければ帰ればいい





で、結局家に行くことに。





着いてからはワインを飲みながら話をして

その後映画を。

すぐ手を出してこないところは好印象





映画の中でちょっとエッチなシーンがあったのをきっかけに、キス





お、まぁまぁいい感じ





しばらくキスをしてからベッドへ





前戯はまぁまぁかな





まめくんも、ミカエルも前戯がたんぱく

手ま◯とかしないし





姫をぐりぐり触るだけ





もっと優しく触って





と言っても大概まだ強いので、

手を添えてレクチャー





首にキスして





おっぱい舐めて





どうして欲しいか言ってくれるのいいね

それくらいは言わなくてもしてほしいけど





今までの経験上、日本人って前戯に時間をかけるし丁寧だなと思う





欧米人って平均サイズが大きいせいか

前戯がイマイチ、、

挿入に重きを置いている感じ






前戯でたっぷり濡らしてあげたほうが

男性だって気持ちいいのにね





さてミカエルのあれに手をのばすと、、





あれっ





ふにゃ、、