流れてから1ヶ月半。





会うことに。








どこかでご飯食べてからうちくる?

それとも直で来る?





どこかでディナーしてからがいいな





デートのないただやるだけの関係は嫌だな





初回同様、何食べたい?とかの質問はなく

向こうが指定してきたレストランに。

ささいなことだけど私は気になるなぁ





ま、こだわりすぎるのもあれなので

そこはフッ軽におっけー!と





私もすごい会いたいとかではないんだけど

気持ち入るまで時間かかるしね





なんていうか





やってみないことには始まらないし!





さて待ち合わせのレストランに到着。





外で電話をしている彼。





待つ

寒い。5℃切ってるよ。




待つ。。。

え、なんなんいつまで待たせるん




先に入ろう。

入ってみると、満席と断られ

えっ




ジェスチャーで、満席だって!

と伝えるも、もう少しだから!とのサイン





少しして、中にもう席あるよ、あそこ!

とジェスチャーで伝えてくる彼





それ、先に言ってよ

寒い中で待たされるのと睡眠を妨害されるのが1番嫌い!





ディナー始まる前からテンションダダ下がり昇天