会う前にCovidテストを受けてと言われ

無事陰性を報告。





行くのがめんどくさくなったのは、

電車乗り継ぎで1時間もかかるからネガティブ





しかも、最寄りの電車の駅まで迎えにきてくれるかと思いきや





駅からバスが出てるから、それに乗ると良いよ。

バス停までは迎えに行くよ。

あ、そう、、





いつも駅まで迎えにきてくれてたまめ君の

優しさがわかった。






ま、つべこべ言わずにたのしもーっと思い

気を取り直して彼の家へ。





先週会ってるとはいえちょっと緊張







ワインを飲みながらしばしおしゃべりしてると





サーシャが少しづつボディタッチを始める





最初は腕をぷにっとつまむだけ





それから足を軽くマッサージしてくれたり





ぎゅっとハグをしてしばらく静止






そのまま背中をゆっくりなでる彼





大丈夫?嫌だったら言ってね





鍛えられた身体がたまらないラブ

過去2番目にいい身体

一番の彼については別記事で書きます♡





一気に進めないで私の様子を伺う

こういうところは凄く気を遣ってくれる





首筋に優しく長いキス





そしてまた離れる

ちょっとアクセル踏んでブレーキかけて

の繰り返しがすごくそそられる




またおしゃべりをして





手に持ってるワイングラスを





これよけてもいいかな?





と私の手からとってテーブルへ





いよいよかっ





彼の顔が近づいてくる