車で家の近くまで送ってくれたミカエル。





キスをおねだりされて





嫌じゃなかったので





長い長いキスを。





唇使いはいいけど舌がちょっとせっかちかな、、





盛り上がってきちゃって





ブラの中に手が





首筋を舐められた時は流石に声が漏れちゃって





私の手を彼のアレに持っていって触らせるミカエル





今からでも僕のうちおいでよ

その後はちゃんと送り届けるから





もう日付変わってるし





初回はキスまでにしておきたいので

やはり多少追わせる期間はよきスパイス





そこでおしまい。

そのまましちゃいたかったけど





求めてくる甘い目がとってもセクシーで





濡れてたし





私も頑張って理性保った感じ。笑





翌朝起きてもまだ濡れてましたてへぺろ

最近してないしね





次いつ会える?今週?来週?

詰めますね




来週は他にも初デートがあったりで

毎晩出歩けるわけじゃないし

ちょっと先になりそう





って言ったら




僕より他の男と会いたいんだね





このアプリ始めたばっかりで

今は色々探検したいの。





ふーん。ま、君次第だね。





って拗ねてた。笑






予定詰まってるけど





また早く会いたくなってしまった。

どんなセックスするのか気になる♡