マッチした人の中で、すっぴんが好きという人が。





プロフィール写真にはもちろんすっぴんは載せてなかったので





その時のスッピン写真を送ったら





えらく気に入ってくれて





そこまでは良かった





次のメッセージが、





下の毛もナチュラル?

つまりもじゃもじゃかってこと





いや、あの、





確かに彼のプロフィールに、「化粧はせず、毛もそのままナチュラルな女性が好き」と堂々と書いてあったけど





初めてのやり取りでいきなりそれ聞いちゃう?





いくら海外でもちょっとデリカシーないなぁ





と思ってマッチ解消。





沢山マッチしてやりとりする面白さは





こうやって色んな人がいることを知れる事ですねニヤリ





比較できるから、自分のアンテナが研ぎ澄まされる。