まめ君。





次会う日、聞いて来ないけど





今月を逃すとお互い長期出張で1ヶ月半は会えなくなるので、一応聞いてみたら





会おう

会いたい、じゃないのかと気になるのは気にしすぎかなぁ?





というので、候補日を提示したら





また丸一日返事が返ってこんちょっと不満





友達の結婚式に出てたらしいけど





丸一日スマホみないとかある?

しかも会う約束の日にち決める会話の途中で。





今まで半年そういうことなかったから。

まぁこれが本当の彼のペースなのかもしれないな。





待たされるのが苦手で





体調が悪かったのもあり





もう知らん





と投げ





結婚式出てたよ。

◯日大丈夫。





と返信来ても放置





まめに連絡してくれて

追いかけてくれるのがポイント高かったのに

それがなくなればこちらも熱冷めまーす





寝込んでる時にこれはモヤりましたにっこり





2日放置したところで





まだ怒ってる?





明らかにね





どうしたらいい?





会えばまぁ楽しいから、スパッといけずにいる。





別のデートアプリダウンロードしてみようかな飛び出すハート