3軒くらい満室で、ホテル難民になりかけたけど4件目でラス1にありつきました。






いよいよ。






もう後戻りはできない。

するつもりはないけど♡






部屋にはいり、ジャケットを脱いだら






いつの間にかお水を買っててくれた彼。

あら大人になってる♡こういうの嬉しい♡






ありがとう♡

先にシャワーするねー





ムダ毛は処理してきたし、

オイルマッサージで肌ツルにしてきたし、

下着もおニュー!

下着見てもらう機会なかったけど。笑





VIO脱毛して行こうか迷ったけど

さすがに鼻息荒すぎるかなと思ってやめた。笑





昔付き合ってた時は

どちらかの家だったから

ホテルでって新鮮。。♡





まぁもうお互い既婚だから

家は絶対ないよね。






さくっとシャワーから上がり、

全裸にバスローブを羽織り、歯磨きもバッチリ。

下着つけてた方がいいのかな?

男性はどっちのが嬉しいんだろ?





彼がシャワーしてる間に、照明落として

ベッドスタンバイ。。どきどき











ガチャ。






あーー彼もシャワー終わったーチュー

歯磨きしてるーチュー

今どんな気持ちなんだろう

早くチューしたいー






バスローブに身を包んだ彼がベッドに入ってくる。。






照明暗くしすぎて

表情よく見えないんだけど

恥ずかしかったからね





もうオスの雰囲気がガンガンでてるーラブ





それだけでじわり濡れる私。





寝転がって向かい合って





しばし見つめ合う。。♡