えっと





お魚とー、味噌汁とー、





じゃなくて笑い泣き





セルフプレジャーのオカズ♡

はい一人ノリツッコミー










私はほぼ毎日オナニーするんだけど

できることならセックスがいいけど





ネットでエロ動画見ながら

便利な時代だよねー





好きなのは、マッサージからの、、♡♡






あの徐々に大事なところに迫っていく感じで

徐々にくりちゃんが充血してきて





たまに彼とのエッチを思い出しながら





サワサワしながら外イキラブ





誰か中にいれてーーーって感じ

もちろん誰でもいいわけではないんだけど





自分で指入れても、指にまとわりつく感触のほうが気になってあまり気持ちよくない。





はーーー彼の指気持ちよかったなぼけー





今は自営だからある程度時間は自分で融通できるけど、





会社員時代、





仕事中にどーーーうしてもムラムラしちゃって





トイレに駆け込んで

クリいきしたことも度々、、





もう、どんだけよ









ちなみに、小学生の頃には





ちょっとエッチな漫画みながらしたりピンクハート





父親の隠してるエロ本みてしたりピンクハート





中学生頃には、その年向けのちょっとエッチな雑誌が売ってて、友達と回し読みしてたなー





おちんちんが女性のどこに入っていくのかその時はわからなくて、とっても不思議だった。

初めてAV見た時は、、うげぇぇって感じでした笑い泣き





みなさんはナニで興奮しながらセルフプレジャーしてるのかしら♡