オープン婚に踏み切るまでの過程を。



オープン婚にした理由①




意識し始めたものの、、、




夫に言ったらきっと傷つけるよねー、、




だってあなたには性的魅力を感じないから

他でしたいなんてさ




ってぐるぐる考えることしばし




1年くらいw

長いな




そりゃ、怖いよね。

夫が立ち直れないくらいダメージ受けるのでは

言って関係性が崩れるのでは、とかね




家事も育児も半々でやるし

基本優しい人だから

ただ女として大事にされてる感じはゼロで

そこに寂しさが出てきたみたい




ただ1年もセックスしないなんて無理なので

ぐるぐるしてる合間にも、してはいる。

でも、性欲処理って感じ

私がw


 

あの身体中の血液が逆流するような

アツいセックスがしたい!




夫との関係に限らず、自分と向き合う中で

私はどうしたいのかな

を感じとるようにしてきたら




うん、やはりこのままなぁなぁにはできないな




という結論に至りまして。




意を決して夫に話してみたのです。