朝6時半ごろサニーさんに買い物に行ってきた。ぶっちゃけあと2万円しかない。玄米買ったからオオゴトにはならないが、またも何かと滞納、そして或いは今後auウォレット後払いでタバコなどの買い物をしたら、来月以降の貧困も決定されるピンチさ。
一番キツイのは、滞納である。

何かとではない。家賃さえ一ヶ月分未納になる恐れがある。決定は木曜日。そうなると分割になるから、早々に来月以降の貧困が確定される。(笑)笑うしかない。
ということは、のりも同じか、相対で経済的には余裕かのどちらか。
同じなのは、ピンチさが同じものだとは思う。或いは相対で、結婚式へのカウントダウンのような幸せ絶頂か、ということになる。

2024年に全てが始まると、なぜか知っていた。自分で書いたストーリーだからだろう。全てが始まるということは、これまでよく分からなかった物事が決まっていくということ。
断酒をやめ、病院への感謝と通院の継続と共に、病院の常識には従わないことを決め、生活は経済的に終わりが始まり、のりも今年であれだ。書かんどく(笑)のりの頑張りが尽きる頃だ。俺の頑張りも尽きてお手上げになったように。

えらい前置きを書いたが、おはよう。二度寝から起きた。買い物に行って帰ってきてからすぐ、やたらと眠くなり堪らず布団に入った。
これで都合8時間の睡眠時間。よくできました。

これは、のりちゃんが、けんちゃん寝て!と、想ったら彼女は不思議ちゃん。けんちゃんは簡単に操作されるのであった。(笑)😆㊗️✌️🌈⭕

⭕まるっ👌😄

と、いうわけです!(礼)








 12:18