2020年3月19日(4歳0ヶ月)

約3ヶ月ぶりの病院です。

息子、昨日で4歳になりました♪

4歳になったらお兄ちゃんみたいにできる事が沢山増えると言って大喜びです。

無事に誕生日を迎えられて嬉しい。

 

まずはいつもの計測。

身長96.4cm 体重15.3kg

診察も、前回の血液検査も問題無しです。

 

コロナの影響なのか、いつもより患者さんが少なかった印象。

予約以外の診察はしてないって言ってたかな。

 

最後に血液検査。

大泣きだったけど頑張ったね!

検査結果は引越し先の自宅に郵送してくれるとのこと。

 

今日で千葉県こども病院での受診は最後。

紹介状をもらって終了となりました。

産まれてからお世話になっていた病院なので寂しい…

あと関東を離れるのも寂しい…

先生・看護師さん・医療事務・食堂・売店・清掃の方々、大変お世話になりました。

感謝しかありません。

ありがとうございました。