2019年7月11日(3歳3ヶ月)

約3ヶ月ぶりの病院です。

 

まずいつもの計測。

身長91.6cm 体重14.1kg

 

今日は病院に行くけど注射はしないよと言っておいたので、病院に着いても泣く事はなかった。(ホッ)

 

前回の血液検査の結果も問題なし。

C3の数値は忘れてしまったけどまぁいつもと同じくらい。

とくに心配な事もなかったのでお話もすぐ終わり、お薬の処方箋だけもらって早々に終了!

血液検査がないだけでこんなに早く終わるんだ!と感動でした。

 

 

それと幼稚園に入園して約3ヶ月。

あまり泣くこともなく、すぐに慣れたからよかった。

給食も一人で食べられてるし、クラスの子とも仲良く遊んでるみたい。

とにかく無事に毎日を過ごせているので良かった。