ブログさぼってしまいました。

息子、昨年末喘息で1週間入院しました。

昨年9月ごろ喘息と診断されてショックでした。

風邪引くたびゼーゼーしてしまい…大きくなるとよくなる子が多いんだとか。

息子は新生児のときから皮膚が乾燥しやすく、手首足首耳たぶのところなど赤くなる事が多かったけど、アレルギー体質だったんだなぁ。

丈夫に生んであげられなくてごめんねと思ってしまう。

 

--------------------------------------------------------

検診の話。

2018年2月8日(1歳10ヶ月)

約3ヶ月ぶりの病院。


まず計測。

身長81.5cm 体重11.8kg

かなり大きくなりました。

今のところ血液検査も内診も問題なし。

 

今後の検査などどう進めていくのか先生に聞いてみたところ、

3歳になったらMR検査などしたいとのこと。

検査するときは入院して全身麻酔でMRを撮ると。

健康に見えても体の中はどうなってるか分からないもんな。

不安だな。

 

※今後は何か伝えたい事があるときだけ更新します。