イベントバナー

 

息子は、幼稚園で仲良しの女の子と、小学生になってからの休日にデートを約束しているのだそう。

よくデートプランを話し合っているそうで、嬉しそうに報告してくれます。

そしてママやパパは当日ぜったいお留守番なんだそうです笑


ちなみに、行き先は読売ランド。

行ったことないのに笑

バスと地下鉄と電車で行く。

バスで待ち合わせ。二人席があいていれば二人席にいっしょに座る。

お昼ご飯はまだどこで食べるか決まっていない。



そんな話をよくしていたのですが、

最近は釣りにも行く予定だそうで。

少し前、「◯ちゃんと一緒に釣りに行く時はね、軽トラで迎えにいくんだよ」と得意げに言っていたので内心腹筋崩壊していたのですが、

その後、軽にする→スポーツカーで行く!

となっていました。

そして昨日、マリカーで行く!足のところに釣りの道具おけばいい!と突然言い出してまた私の腹筋が崩壊しました。

いつの日にか実現するといいねてへぺろ



追記

読売ランドは小学生だけでは行けないと、例の女の子が教えてくれた。

暗にお断りされたのかと思っていたら、どうやら高校生になったら行こうという話になっているらしい。笑