ゴールデンウィークの初日は、行ってみたかった明治公園へ。

新国立競技場のすぐそばです。






お写真をたくさん撮ったつもりが全然全体のわかるものがなかったので、わかりづらいですが、

スタバのほか、オサレ系レストランやカフェが点在してちょっとした遊具もあり、週末にゆっくりするのにちょうど良い場所でした。


ただ、日光を遮るものがほとんどないので夏はきつそう。。


その後ブロ友さんおすすめのテピアへ徒歩で向かいました。

おおいに楽しんだあと、外苑前まで歩いていたらちょうど社会人ラグビーの出待ちに遭遇。

巨人のようなラガーマンたちがぞくぞくと出てきて、ファンの皆さんはサインをもらったりちょっと会話したりしてました。


そんなゆるーくはじまったゴールデンウィーク。

翌日は遠出する予定で、、期待していましたが、、

そのお話はまた次回に。