イベントバナー

 

お彼岸に初の映画鑑賞に行ってきました。

初めての映画は、息子リクエストでドラえもんにしました。

ちょうど水曜日でしたので、レディースデイ適用あるかな?と思っておりましたら、性別問わず水曜日は1300円なのですね。

浦島太郎状態


通りで混んでいるはず。

予定していた回がほとんど満席で、午後からの回に。

前から2列目でしたが、家族3人並びで席がとれました。

ポップコーンを食べながら映画鑑賞。

私自身もドラえもんの映画は初めてで、90分くらいかなと思っていましたらまさかの2時間。

途中息子はちょっと飽きていましたが、最後まで無事鑑賞。

大人からするとよくできた構成だなあと思いましたが、子供にはちょっと内容が分かりづらかったかなと思います。


夜に終わりましたので、この日はお夕飯も外で。

私にはかなり楽な一日でした♡

楽しいお彼岸の一日となりました。

あ、そういえばこの日にもう一本歯が抜けました!