少し前の日曜日のことですが、
家族で新宿中央公園に行ってきました。


なぜこんな時期に
よりによって新宿なのかといいますと、
コロナ前に申請しておいた私と息子のパスポートを都庁にとりに行く用がありまして。
申請後、半年間であれば受け取りできるそうで、伸ばし伸ばしにしていたのですが、
いい加減そろそろとりに行かないと期限切れになりそうなので行ってまいりました。
息子の分も申請していたので、受け取り時も連れて行かねばならず・・

中央公園はじゃぶじゃぶ池が有名だそうですが、
あいにく今年はコロナで開催されていなかったようです。
滝はありましたが
広い芝生が広がっていて、
スタバもあり、とても雰囲気の良い公園でした。
都庁周辺はほとんど人がいなかったので、
息子も歩けましたし、
公園も人は多いですが、距離は保てますし、
とってもよかったです!







りんごりんごりんご
そして肝心のパスポート。
使える日はいつになることやら・・・