息子がやっと積み木を積むようになりました!



でも、それほど好きではないのか、

やり始めてもすぐに飽きてちがうおもちゃで遊び始めてしまいます。

今朝は、積み木の入っている箱から積み木を出して積んでいてびっくりしました!

私が横で積んでいると必ず倒してきますが・・・笑

 

型はめのおもちゃも、時々、型に入れようとするようになりましたが、まだほとんど成功せずにすぐ飽きてしまいます。

 

 

馬馬馬

昨日の坊やごはん

トマトジュース
バナナ
キウイ
小松菜
オートミール レーズンのせ
食パン
 
お昼
牛肉のプルーン煮
白菜の出汁煮
にんじんとポテト(BF)
おにぎり(小松菜としらす)
 
サーモンのちゃんちゃん焼き風
ゆで玉ねぎ
さつまいも
にんじんとポテト(BFのこり)
おにぎり(アボカドとしらす)