東京はお盆ですね。でもあいにくのお天気が続きそうですショボーン


昨日は、麻布十番へ用があり、家族で行った後、

六本木ヒルズへ。

 


麻布十番って、子供が多い割に、

ベビーチェアのあるお店が少ない気がするので、(知らないだけ?)

離乳食やおやつの時間にかかった場合は、

六本木ヒルズまで歩きます。

 

ミルクのときはわりとどこでも飲ませることができましたが、

離乳食となるとけっこうハードルが上がりますよね。

しかも息子はハイハイにつかまり立ちに・・と大忙しなのでお座敷席はけっこう悲惨なことになりますハートブレイク



 


おもちゃを見たり、ハンドクリームを買ったりしたあと、

テラス席でまたもや親は一杯いただきながら、

息子は離乳食を。

あまりにバエないショットですが、

揚げニョッキ、なんだか不思議な食感で美味しかったです


でもテレビ朝日の夏イベントでアイドルのステージがあったようで、

野太い声援が聞こえてきました・・・

毛利庭園は、ハイボールキャンペーンで水上バーに!晴れていればー!!



休日は、駅のエレベーターが混むので、

昨日は抱っこ紐オンリーで行きました!

でもずっと抱っこ紐は、暑そうだったので、

六本木ヒルズで。ベビーカーレンタルしてみました!

 

インフォメーションカウンターで書類を書いて、

携帯電話の着信チェックをすればすぐに借りられました!!

バカブーとストッケが選べました。

 

初ストッケ!

 

嫌がるかなと懸念していましたが、

息子は物珍しそうな顔をしながら楽しそうに乗っていました。

でも、私にはやはり大きすぎました笑

なので、主人に押してもらってました。

 

ベビーカーのレンタルは百貨店などでもしてみたいと思いながら、

一度もしたことがなかったので、

昨日初めて借りてみて、とても快適でした!!!!

これなら抱っこ紐で行って、

百貨店でお買い物や、丸の内でランチするときなどにもベビーカーレンタルは良さそうです100点


もっと早く試せばよかったー!