昨日は、日中は平常通り過ごして息子を寝かせてから、

主人にバトンタッチし、私は、大学時代の友人に会いにおでかけしてきました。

夜風を浴びたのはかなり久々でした笑

そして荷物の少なさ軽さに何度も心配になってしまいました笑

息子と日中おでかけするときはすごい荷物なので。。。



昨日のメンバーは、国会議員(!)、外資系証券、女性経営者etc・・・と、

みんなとてもお忙しい方々で、やっっっと日程が合ったのが月曜の夜でしたw

しかも19時半以降開始、来た人から順次始めましょうというゆるい感じの会になりました。

秋に結婚予定の友人の新居におじゃましました。

 

友人の一人は、小学生になったばかりの息子くんも連れてきていたのですが、

そのかわいいことといったら!!

持ってきた本を読んだり、ママのお食事をつまみ食いしたり。

子供嫌いだった私もずいぶん変わりました笑

そして友人が用意してくれた流しそうめん機に大興奮していました笑





結婚予定の友人のフィアンセが途中帰宅されたり、

ほかの友人もご主人が後から合流したりして、みんなで話も盛り上がりました。

うちの主人は、ちょっとカタブツくんで、年齢が上なこともあり、

私の女友達とわいわいがやがや一緒に盛り上がるということがほとんどないので、

昨日の友人のご主人たちはちょっと新鮮でした笑

 

久々に会った友人たちは、みんなそれぞれ頑張っていて、輝いていて、

とても良い刺激になりました。

 

 

 

そして今日、母からは、

「夜遊びが癖にならないように気を付けてくださいね」とlineがきましたw

 

はい。気を付けます。。。

それにしても寝かしつけ後だと、ミルクや離乳食の心配もないので、

気が楽です。