先日、友人の出産祝いを買いに行ってきました。

出産といっても、もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんなので、何にしようか色々迷いましたが、
ファミリアのレッスンバッグにしました♡
それとタオルハンカチ2枚をいっしょに。
 
ラッピングは袋もかわいかったので、boxではなく袋にしてみました♡


画像はお借りしました
 
 
それと、ママ用にシャネルのリップクリームでも直前に買おうと思っています。
 
馬馬馬
そして今日、息子がはじめて人見知りしました!
私の父が、今日、うちに訪ねてきたときに、
泣き笑いのような顔になったかと思ったら、
その後大泣き!に。
しばらく大泣きして、ずっと私に張り付いていました笑

あまりにも誰にでも愛嬌を振りまいて笑う子で、
逆に大丈夫かとちょっと心配していたので、
よかったです。笑
激しい人見知りになってしまうとちょっとそれはそれで大変そうですが。。。
 
 
くちびるくちびるくちびる

離乳食day57(本日7:30):

ダイヤグリーンさつまいも 小さじ2杯→7割ほど食べる

ダイヤグリーンしらすと7倍粥   小さじ4杯→7割ほど食べる

今日はお手々にいっぱいつけて遊んでしまったので、
実際ちゃんと食べた量はもっと少ないです・・・

 

そして本当は今日から2回食にする予定でしたが、

夕方もおねんねしていて、起こすのも微妙だったので、

明日からにしようと思います・・・

いい加減、もう少しちゃんと私もまじめに取り組まないといけませんね・・・